いじめ克服例

 私のこのレポートを読んでいただき

   いじめに対しまっすぐに立ち向かわれた方たちの

     感想文も次々に送られてきています


  参考程度に・・・・


  ・中学に入ったころより 気がつけばいじめに合っていました、
   最初は物を隠されたりと陰湿なものでした、だんだんひどくなり
   たたかれたり髪の毛を切られたりしてきたんです、もう耐えられないし
   誰にも相談出来ず悩んでいたときに この方法に出会いました。
   勇気を出してこの方法を試して見たのです、するとあれだけの
   いじめがなくなり、あれが何だったのかって
   感じで今は良い友達ばかりです




          ⇒もっと読む
posted by いじめ撲滅会 at 10:45 | いじめ撲滅
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。