最も辛いいじめ

 

最も辛いいじめ




いじめの中で最もいやなのは、『仲間はずれ』です。

 

仲間はずれ

 
   これは一番つらい。いじめはこれらの複合です。


一つ一つのいじめは複合して起こってくるのです。
   あなた一人ではどうしょうもないはずです。



私の克服方法が答えだとは言いませんが、
     私が克服した方法をお教えします。

ただ 私はこれで助かりましたが、
どの方にも当てはまるとは言い切れません。

      私が試した方法と言うだけです。

大人の方にこのことをふまえて、
     大人のいじめに付いても考えてみました。
   
  大人から見たいじめについても書いておりますので、
           参考にしてみてください。



           ⇒続きを読む
posted by いじめ撲滅会 at 10:50 | いじめ撲滅
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。